2015年8月7日金曜日

30回目のスペイン・その6(8月3日・月)小さな Jesús

8月3日・月曜日の昼頃に Sur バス・ターミナルへ 5日(水)の Vitoria 行きの ALSA の切符を買いに行きましたが、長い列が出来ていました。その列に並んでいたとき直ぐ前にいた 御父さん(マドリード在住だがブラジル人)と息子(生後20か月の Jesús)と御喋りして楽しい時間を過ごすことが出来ました。無事切符を買い終わり、地下鉄駅で記念写真を撮りました。バス駅には来ていませんでしたが、奥さん(¿ドイツ人?¿スペイン人?)はシン極真空手をやっていて日本に興味があるそうです。



再びスペインに, その1, Mi amigo más joven Nicol ニコニコ、ニコル




FC2ブログの スペイン語英語+雑学 (補充・再確認版)もどうぞ宜しく。

......................................................................





現代スペインを知るための60章

現代スペインを知るための60章
価格:2,160円(税込、送料別)