2017年10月23日月曜日

Jaén の まじゅさん、スペイン男性と新婚ほやほやの長崎美人(32回目のスペイン渡航を振り返る)

スペイン関係の新鮮で且つ英(ひで)たブログに長崎出身の新婚花嫁"まじゅさん"の「スペインに住んでみたばい」があります。スペインに関心のある方には必見です。

いろいろ¿紆余曲折?はありましたが、とにもかくにも、今回の旅行の終盤近く 10月15日㈰ の por la tarde に ハエン鉄道駅の Bar Restaurante EstaciÓN で 無事 御目に掛かることが出来ました。


¿プロフィール?のところにあった、次のような foto と ブログ投稿での絵文字の多さなどから想像していたのとは全く違う、清楚な落ち着いた美女でありました。


上掲 foto からイメージした 次のような regalo をしましたが...。☞ 一期一会



素敵な旦那様(ナンドさん-最初の写真のヒゲのニッコリ青年)と楽しい新婚生活で幸せさが満ち溢れていました。

今回は ほんの僅かの時間の charla しかできませんでしたが、Ernesto Mr. T には 同じハエン州の Andújar アンドゥーハル市に Cabe y Nino という親友(熟年カップル)がおりますので、次回 スペインを訪問する際は この二人を伴いて まじゅさん 夫妻と再会したいと思っております。

Cabe と Nino、結婚(la boda)





mucho amor

Pd. 日本人の方で スペインで国際結婚をしようと思っている方には まじゅさんのサイト スペインに住んでみたばい が 大いに参考になります。Ernesto Mr. T 推薦のブログであります。 スペインに住んでみたばい 

また、以下の書籍等にも スペイン男性と結婚された (¿まじゅさんの先輩格?)日本女性 の 体験談が 生々しく描かれています。