2012年9月1日土曜日

H.I.S マドリード支店の Raúl と再会, (再びスペインに, その46)

昨日(8月31日・金曜)、プリンセサ通りにあるH.I.S マドリード支店を久しぶりに訪れ、 Raúl に再会しました。
Raúl とは 三年前の トマト祭 tomatina の際に知り合いました。2年前は Raúl と顔を合わせたのですが 僅かしか 話さず、昨年は訪問しなかったので、久しぶりに面と向かって charla したわけです。
昼過ぎに行ったのですが、スペインということで、2時まで仕事というわけで、一度 La Taurina に戻り、昼食を摂り、再び2時に Raúl のいる H.I.S マドリード支店を訪れました。
Raúl は三年前より少し感じが柔らかくなり、髪形も長髪ではなくなっていました。 barriga お腹が少し出ていて 中年の影が忍び寄っていました。
H.I.S 近くの bares や librería などで Raúl が仕事に戻る3時半まで 一緒に楽しい一時を過ごしました。
Raúl は以前日本(横浜)に住んだこともある 日本通なのです。会話に関しては Ernesto Mr. T よりよほど達者です。
Raúl は9月末に vacaciones で フィリピリン を訪れるそうです。良い女性に出会ったら向こうに永住するかもしれないそうです。


因みに、今年 Raúl たちが引率した H.I.S の トマト祭ツアーは バス6台の大盛況だったようです。

ご意見、ご質問等ございましたら、 <ernestotaju@yahoo.co.jp へ。