2017年9月24日日曜日

Sevilla 2日目 (32回目のスペイン)


午前中に闘牛場のツアーに参加しました。

受け付けの所にアジア系の女性がいました。

何と日本人で、エリコさんという、スペイン在住12年の方であることが判明しました。

この chica japonesa の foto は、日本に帰国後、10月の末に掲載する予定です。

(iPad では 細かい編集が難しいので、帰国後 MacBook Pro で 再報告致します。)

Sevilla 闘牛場の日本女性ガイド(32度目のスペイン訪問を振り返る)


午後の闘牛は (José María Manzanares の変わりに昨日に続き登場した) Alejandro Talavante が、前日に続き una oreja だけの物足りない内容でした。alternativa の Rafael Serna は 一頭目の estocada で 負傷退場してしまいました。
Perú の 新星 figura Roca Rey は 牛に恵まれないこともありましたが、去年の Pamplona などと比べると、あまり パッとしませんでした。
観客は、昨日よりも多少多く、ほぼ満席でした。








ご意見、ご質問等ございましたら、
 <ernestotaju@yahoo.co.jp へ。
        


  

  


Agenda Taurina 2017 闘牛ファン必須の大型年鑑手帳


pd. Ernesto Mr. T の スペイン語レッスンは、スペイン渡航のため、次回は10月後半からとなります。受講希望の方は、お早めに御応募ください。☞ ernestotaju@yahoo.co.jp