2013年8月8日木曜日

茸亭 Mesón del Champiñon (2013 スペイン、その17)

一年ぶりに Plaza Mayor 近くの Mesón del Champiñon 茸亭 (Cava de San Miguel 17) へ行ってまいりました。次々と入り込んでくる asiáticos 特に japoneses の数の多さに圧倒されました。







Camreros の Francisco (下記最初の foto) や (同2番目の foto) Juan といった 楽しい仲間たちにも再会できました。2人とも segovianos であります。





















2人とも 茶目っ気たっぷりで chistosos で とても楽しい時間が過ごせました。

因みに、昨夏 ここで「東京闘牛の会」の方3名と遭遇したのであります。


Cuatro guiris vagos, 4人の日本人, (再びスペインに, その36)



ご意見、ご質問等ございましたら、 <ernestotaju@yahoo.co.jp>  へ。