2013年8月10日土曜日

Machotón y dos pequeñas japonesas (2013 スペイン、その20)

Gran amigo vago の Machotón に再会しました。





















一緒にいるだけで楽しくなる gran amigo です。もう何年の付き合いでしょうか。Mesón del Champiñon での foto です。この店には 本当に日本人が多く訪れるのですが、その中の小さな二人組(横浜)と charla しました。後で判ったことですが、この pequeñas (Ayako y Asako) は 中学校の先生でした。可哀相な職業です。
























以下 2枚の fotos は、La Chata でのものと、La Taurina でのものです。























Ernesto Mr. T が 明朝早く Gijón へ旅立つので 昨夜は早く別れましたが、また Bilbao かどこかで 一緒に toros へ行く予定です。



Machotón jerezano, ヘレスの友だち, (再びスペインに, その41)





ご意見、ご質問等ございましたら、 <ernestotaju@yahoo.co.jp へ。