2012年4月30日月曜日

Ayer un espontáneo en la Maestranza 昨日、飛び込み闘牛が...

Castilla y Leon の Palencia 出身で 今は Valladolid に美しい妻 esposa guapa や 可愛い子供たち niños preciosos と暮らす、Monzón から、"Ayer pudiste ver un espontaneo en la plaza de Sevilla. Que locos!!!!!!!!" という e-mail が 届きました。そうです、昨晩、Sevilla の la feria de Abril 4月の祭 の最後の闘牛で、飛び込み闘牛 espontáneo があったのです。

 闘牛場で生ではなく、TVの生中継ではありますけれど、リアルタイムに espontáneo を観たのは 初めてのことでした。

以下に、その写真を載せておきます。





 TVの解説者は suicidio 自殺行為だ、と叫んでいました。男は、あっという間に捕まり、場外に連れていかれてしまいました。

上記写真の場面のビデオを追加します。



ところで、Monzón ( 下の写真で マイクに向かってしゃべっている人物 ) は empresario taurino en  un pueblo de Salamanca, Villarino de los Aires なのであります。Me encanta. ¡Ojalá que tenga gran éxito!



 ご意見、ご質問等ございましたら、 ernestotaju@yahoo.co.jp へ。